Event - イベント告知 -
Achievements - 作品集 -

マンション

F様邸-天然杉のブラインドが映える 大人の居住空間
和室全景
午前中の光景。日差しが柔らかに入ります。木は熱伝導率が低く調湿性もあり住環境に好影響を与えてくれます。
温かみの中に落ち着きと色が醸し出すレトロモダンな和室。施主様の小物のセンスも抜群です。
天然木ならではの香りと柾目の表情が美しい。無垢・無塗装仕様
リビングダイニング。ダウンライトとスポットライトを増やし、夜間の雰囲気を楽しみます。
和室とリビング。アンティークと和が調和した大人の寛ぎ空間に。
和室全景 午前中の光景。日差しが柔らかに入ります。木は熱伝導率が低く調湿性もあり住環境に好影響を与えてくれます。 温かみの中に落ち着きと色が醸し出すレトロモダンな和室。施主様の小物のセンスも抜群です。 天然木ならではの香りと柾目の表情が美しい。無垢・無塗装仕様 リビングダイニング。ダウンライトとスポットライトを増やし、夜間の雰囲気を楽しみます。 和室とリビング。アンティークと和が調和した大人の寛ぎ空間に。
国産天然杉のバーチカルブラインドを施工させて頂きました。本物にしかない質感が素晴らしいです。塗装や表面加工は施されておらず、杉の匂いがまるで森の中にいるようでとても癒されます。

F様は1~2年ほどのスパンで、少しずつご自宅をバージョンアップし続けておられ、暮らしの空間をとても大事になさっていらっしゃいます。ご自宅はいつもとても美しくキープされていて、それがまた心地よいのです。